リフレの時間で選ばれる人気のアロマメニュー

未分類2017/01/19

出張マッサージで選ばれる人気メニュー。『リフレの時間』では担当スタッフが自宅やビジネスホテル、もしくはシティホテルへ出張しマッサージを提供しています。その中でもアロママッサージによる施術は、自然の成分から抽出された100パーセント天然のアロマオイルを使用してオールハンドによる手技で血液循環を促進しすることができます。ですから、このオールハンドによるマッサージによって、リンパ節に溜まっている体に不要な老廃物や毒素の滞りが緩和され、疲労や身体のむくみを解消することが期待できます。そして、オールハンドによるマッサージは、一人ひとりの身体の状態や好みによって強弱が調節されて行われますので、大変リラクゼーション効果が高いマッサージです。ですから、身体の疲労感が緩和されて、リラックス効果が高まることによって、身体の神経やホルモンを調節している自律神経のバランスが整えられますので、身体の内部の体質改善が期待できます。また、加齢やストレス不規則な生活によって老化が進んでしまった身体の細胞を活性化するはたらきも期待できますので、老化の進行を抑えるエイジングケアとしても大変効果的です。さらに、リンパマッサージは、自己治癒力を高める効果も期待できるといわれていますので、免疫力アップが期待できます。そして、アロママッサージの中には、リンパマッサージ以外にも足裏の反射区を刺激するリフレクソロジーがあります。こマッサージは、冷え症や病気の予防に効果的です。これらのアロママッサージは、身体の深部に滞っている老廃物や毒素を排出するはたらきが期待できますので、吹き出物などのお肌の不調に対しても効果が期待できるといわれています。
このような自宅やホテルへ出張し、アロママッサージを提供しているエステサロンが名古屋にたくさんあります。その多くが女性スタッフであるセラピストが必要な基材を持参してアロママッサージを提供しています。そして、店舗によって多少異なりますが、電話やインターネットで予約することが可能です。